注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

自分は通信制高校に通っている16歳男です 両親は他界し、80の祖母を(事情によ…

回答3 + お礼3  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 01:33(最終更新日時)

自分は通信制高校に通っている16歳男です
両親は他界し、80の祖母を(事情により)ゴミネズミ屋敷で介護する事に疲れ、通信に途中から転学しました。

そして、通信に入ったことで男女共に出会いも無く、古くからの友人5人としかつるまない鎖国野郎になってしまい、日々がとてもつまらないです。通信制高校の良い点を生かせてないという最悪の生活です。

そして自分は最初挙げた事等の過度なストレスにより、抜け毛、ドライマウスによる口臭、自律神経失調症等 発症して (特にドライマウス!)人と喋ることも嫌です。

これは自臭症では無く、何度か指摘をされているので確実です。

これらの事もあり、毎日が最悪です。
普通に男女共に友達も欲しいですし、彼女も欲しいですが、先程の理由で全ての行動が抑制されます。学校では全員教室で誰も喋らないような雰囲気で、ヤンキーが4,5割居て、めんどくさい時もあります。

僕はどうしたら良いですか?
①現状を打破する為にドライマウス、口臭を治すことについて、
②他に出会いの場について回答お願いします。

因みにバイトは既にしていますが年寄りばかりで、住みはド田舎です。コンビニまで5kmとか、、、

Instagramとかで色々やろうと思っても仮に上手くいっても会うとなったら先程の理由ではばかれるし、八方塞がりです。

本当に人生に絶望しているので厳しいコメントでも1,2の質問でもとにかく多くの回答が欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3008465 20/02/21 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧