注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

彼女のこと冷めますか? 彼女にヤキモチ・束縛気味の彼がいます。 男性がいる飲み会はもちろんNGです。 彼女が職場飲みで女性しかいない飲み会だと聞い

No.4 20/02/22 13:09
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはどの立場?

彼のことが好きで、別れさせたいが為にそういう飲み会を実行しようとしてる?

それとも彼女の立場で、嫌われないか不安なの?

まぁどちらにしても、本当に嫉妬深い人は、同性にも妬きますからね。私の彼も、私が女同士で食事に行くにも妬いてる。まぁ束縛されたらこっちも「は?」ってなるんで、妬くだけで束縛はされてませんが。きっと本当はしたいと思う。

主さんも彼女ならば、ヤキモチは焼いてもいいけど、束縛はしないで!で貫くのも大切では?仕事の飲みや付き合いにまで束縛してくるような男はろくなものじゃない。それに束縛に従ってるとどんどんエスカレートして窮屈になるから、ヤキモチのフォローはしても束縛まではされない意思も必要。

主さんが別れさせようとしてる立場なら、それで彼が彼女を嫌いになることはないと思う。好きだからヤキモチ焼いて束縛して独占したいのに、それで怒って別れるって展開はまずない。信用できなくなったなら束縛は強くなるだけで、嫌いにはならないかと。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧