注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

職場の年下独身男性と体の関係を持ってしまいました。私は既婚で子供もいます。この半年で10回程です。 お互いチャラチャラしてる性格ではなく、面倒な重い性格で

No.74 20/02/24 15:50
匿名さん52 ( ♀ )
あ+あ-

でも、あなたの気持ち わかります。
私が思うに、主さんは今まで ご主人やお子さんの為に 一生懸命やってきたんだと思います。そのうち、自分の事は後回しにしていたので、幸せだけど、心に穴があいて虚しさを感じはじめた頃、相手が現れて女性として求められる喜びを感じ、惹かれてしまったのかなと思いました。私もそうでした。もしかしたら、私が踏み込んでたら、同じ悩み投稿してたと思います。
私の相手の人も、まずい時は、自分の保身に走って逃げるタイプだったので。
私も ぎりぎりのどころでした。
踏み込む前に、主人にラインのやり取りがわかってしまったので、それからの相手の引き具合をみて、冷静になれました。同時に主人の大きさも感じました。
とどまるのが普通というか、誰しも 危うい踏み込む可能性、危険性は無いとは限らないです。だから、自分を責めてしまうかもしれないですが、これからの事を考えましょう。
主さんの相手の男性も ずるい人です。
業務連絡をして、主さんの様子や反応を伺って、今は面倒な事になるから 離れたかもしれませんが、また自分の性欲の捌け口にしようとするかもしれません。他の女性との話をするのも 反応をみていると思うので、気を付けてくださいね。もう、近づかない方がいいと思います。態度は、普通にして毅然としていてくださいね。
今は、気持ちの整理が着かないでしょうが、必ず整理は出来てきますから、大丈夫ですよ。

74回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧