注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

姉・私・弟の3人姉弟、30代です。弟夫婦との付き合い方で相談です。 姉と私は結婚して実家近く(市内)住みで、子どもがいます。弟は車で2時間程の県内に住んでいま

No.38 20/02/25 01:06
お礼

≫35

こちらこそ何度もありがとうございます。
まさに、と納得です。
私そういう考え方の人間だと自分でわかっていたのに。
私生活でも気を付けないといけないと思っていても、「私ばっかり○○してるのに!」と感じてしまうことがあります。それでよく旦那とケンカします。なので旦那は私が○○したら××する、△△したら□□する、と平等に動くようになりました。
あぁ、私すごく性格が歪んでいるんだ。
こんなにお母さんやって「あげてる」のに、嫁ちゃんそんな態度ないじゃない‼ってことなんです。
私嫁ちゃんの発言にイライラしているんじゃない。弟に絶望しているんじゃない。
考え方が古臭いんじゃない。
私の性格が悪いだけなんだと理解しました。
そうすると…もうどう解決できるのかわからなくなりました。
きっとこれからも「あげてるのに」って感情が無意識で出てきてしまうんだと思います。
弟夫婦のためにも私が距離を置くように努力していこうと思います。

38回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧