注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

前に会社にいた、若い女性の話です。 彼女はバイトとして働いていたのですが、仕事…

回答3 + お礼1  HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 15:40(最終更新日時)

前に会社にいた、若い女性の話です。
彼女はバイトとして働いていたのですが、仕事ができ美人なために社員の一部からはうとまれて、陰湿ないじめを受けていました。
そんな中でも彼女はいやな仕事を率先して行い、周囲に気を遣う優しい女性だと言われていました。

ところが、新しく赴任してきた社員が彼女に犯罪まがいのセクハラ行為をしたため、彼女は退職。
しばらく話も聞かなくなりました。

最近になって、彼女が就活を決めて正社員として働くとききました。
話によると、勤めるのは都市部のかなり大きな規模の会社だそうです。福利厚生もしっかりしているそう。

彼女は見た目もおっとりして女性らしく強そうには見えません。いじめられている時も反論せず、ただ必死に耐えていてるように見えました。
しかし、女性ならトラウマか心を病むようなひどいセクハラにあっても、彼女は負けずに自分の人生を切り開いていったように見えます。

彼女はよわそうに見えて、実はしっかりとした女性だと彼女を知る友人は言うのですが、彼女のタイプはそういった感じなのでしょうか。

No.3011119 20/02/26 07:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧