注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

大学生らしくない生活をしていて悩んでいます。 次大学三年生の女です。 私がイメージしてた大学生活と、今の自分のギャップがあって、自分がした選択に対し後悔の念

No.7 20/02/28 23:20
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

3さんに同意。

凄く意地悪な書き方になっちゃうけど、そんなにブチブチ言うんなら共学の飲み会の多いサークルに入れば良かったじゃない。選ばなかったのは自分でしょう。

それに、共学の飲み会多いサークル入ったから必ず男友達が出来る訳ではないし。(←ソースは私。「異性のサークルの知り合い」なら出来るけど)

私の場合はさ、彼氏はサークルとか関係なバイト先で出来たし(後に旦那になりました)、う短大時代は今でいう女子会ばっかりしてキャーキャーしてる方が楽しかったよ。
就職した先の同期が男女で仲良くて皆で旅行行ったりとかしたよ。
主さんだってこれからそういうことあるかも知れないよ。

せっかく客観的に見たら何も問題ない学生生活送っているのに、それを楽しまないと勿体ないよ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧