注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

結婚生活がうまくいかず悩んでいます。 私のわがままなのか客観的に見てご意見…

回答9 + お礼0  HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 01:42(最終更新日時)

結婚生活がうまくいかず悩んでいます。

私のわがままなのか客観的に見てご意見下さい。

妊娠中なので専業主婦してます。
毎週義家族との集まりに呼ばれます、体調が悪いので最近は私だけ行ってません。
義理の母は私を敵視しているのか、会えば嫌味を言ってくるので会いたくありません。
旦那は趣味で週2回は仕事終わりに集まりに行きます。
他にも多い時は仕事終わりに友達としょっちゅう飲みに行ったり、うちで飲んだりです。
私とは2年はでかけていません。お願いしても出かけてはくれません。この点は旦那本人に子供が生まれたら変わると言われました。
私はお小遣いはもちろんありませんので、友達と出かけることも難しいです。
妊婦はストレスもなく楽で寝てばかりで代わってほしい。俺はとてもきつい。男は損だ。だから文句は何も言うな俺と同じぐらい稼いでからにしろ。と言われました。
性別がわかった時もあからさまにガッカリされ、育児しない宣言を受け、二人目の話をされました。
浮気している疑惑もあります。
過去に一度されていますので、神経質になっているだけかもしれませんが。

他にも色々不満はありますが、ざっと最近の不満です。

世の旦那様はみなさんこんな感じなのでしょうか?
私の我慢不足なんでしょうか。。

もう何が正しいのかわからなくなってきてしまいました。

No.3013039 20/02/29 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧