注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.110 20/03/04 17:53
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

前のスレも見てきたよ。前のスレから見ないとこのスレだけではわからなかった。真面目で頑固で融通がきかないのは分かってたけど(笑)。典型的なA型って感じ。妹さんとは真逆なんだね。あなたがお返事しなくなってもレスしてる人たちがいたからまだ読んでないのでしたら見た方が良いよ。大失恋した時は恋人に依存してるから身内が亡くなったかのような喪失感この世の終わりかってぐらいみんな経験するんだよね。今でも死にたいと思ってるのかな?ちょっとは落ち着いて来てるなら良いけど。29以下になってたから20代半ばから後半くらいだと思って聞いてきたけど20代前半だったのね。大学生?バイトしたり誰か言ってたけどボランティアしたり老人ホームや学童保育の手伝いをしても良いんじゃないかな。コロナ騒動で今すぐと言うわけにはいかないだろうけど。全国の学校休校で学童保育は今人手不足だから今すぐにでも人手は欲しいだろうけど。忙しく毎日送ってたら死にたいと考えなくなるから自分のためではなく困ってる誰かのために生きても良いんじゃないかな。友達カップルも今は幸せそうにしてても結婚するまでは今回あなたが一番分かったと思うけど今後どうなるかわからないし結婚までしないと言ってる友達も性欲のある彼氏が若いならどこまで我慢し耐えられるか耐えられなくなったら性的価値観の不一致で他を求め離れていってしまうこともあるだろうね。失恋したことない友達にもこの苦しみを分かってもらえずに辛いよね。

110回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧