注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.120 20/03/06 00:43
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

男性は最初の男になりたがるけど女性は最後の女になりたいって言うからね。女性は運命の相手であってほしいと願うんだろうね。私は最初の人と結婚って運命の男性を求めたことがなかったから羨ましくもあるけど。幼なじみや同級生とかって昔から知ってるから結婚するってなった時も反対もされないだろうしね。中学や高校から付き合って結婚って理想だよ。顔見えないし知らない人だから人には見せない弱くて深い部分まで話せるんだと思うよ。私はスゴくないよ。カウンセラーでもないし話すのが苦手だから面と向かって相談されてたらここまでは言えてなかったと思う。休めって休んでたら死やネガティブなこと考えてしまうのに。泣いてると思うけどおもいっきり出しきるまで泣いたほうが良いよ。スッキリするから。失恋ソング聞きながらね。古いけどプリンセスプリンセスのMが良いよ。いろんな人がカバーしてるから聞いたことあるかもしれないけど。恋愛マンガではなく恋愛心理の本とか小説を読んだら良い。小説は長いから没頭すれば死や他のことは考えないで済むしね。正直初めの頃はレスしてたみなさんと同じで話通じないし重くてめんどくさい人で疲れるし切ろうと思ったけど最初のスレも見て切らなくて良かったと思う。また何か辛いことがあったらここに来れば良い。悩み相談は一週間で閉鎖されるけど頑張って生きてね。次からはミクルの掲示板にしたほうが良いよ。あっちだとずっとしていられるから。向こうだと仲間・友人二人だけで話せる掲示板もあったりするしね。

120回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧