注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.61 20/03/02 15:39
通りすがりさん47
あ+あ-

心の中に仕舞っていても態度や言葉の端々に滲み出て来ます。
この匿名の掲示板の文章だけでも滲み出てきてますし。
そんな主さんの感情が復縁願望ない元彼さんを威圧してるとは考えませんか?
別れても親友のように付き合える人々はキチンと割り切れる人達です。
アメリカ人はお国柄白そんな方多いです。
元彼さんが気になる女性のこと相談してきても平常心でいられますか?
横で女性とベタベタしてても平常心でいられますか?
友達なら平常心で一緒にいれるし相談にものれますよね。
そもそも友達が復縁望むでしょうか?
その段階で割り切った友達関係になれないと思います。
主さんの性格を知り尽くしているからこそ面倒くさいことになるだろと思い距離を置いているのでしょう。

61回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧