注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.74 20/03/02 23:43
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

あなたは3年の彼にすごく執着してて依存してるのでは?敬語で喋るのは恋人との線を引いてるからじゃない。彼は馴れ合いを望んでないから理解できなくても受け止めなくてはならない。相手に合わせて対等にあなたも敬語で話接したら。ここで意見求めるより彼と連絡取れるならなんで敬語なのか友達になれないのか自分の価値観を伝えて見たら。お互いに気が合ってよくわかっててなんでも話せる相手なんでしょ?時間はかかるだろうが友達になれたときに彼が敬語から変わるかもしれないし兄妹と仲良いならその関係続けてたら親しくなるかもしれないよ。

74回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧