注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.77 20/03/03 00:54
匿名さん77
あ+あ-

私もどっちかというと主さんと同じタイプだなア。

心のどこかに”そうは言ってもあれしたりこれしたそういう仲だから…”というのがある。というか残る。大事だ価値があると思ったものはたとえ道を違え袂を分かったにしても価値があると思ったその価値自体は別に変わるものじゃない… というか、変えたく無いってのがある。

ただそう思わない無い人もいるよね。
そう思わない人もいる…というのは理解してるしそういう人も居ていいとは思ってる。

他の人も挙げられてる様ですがそういう人は自分とはタイプ違いの人で、ただ気持ちにケリをつけたい気持ちにけじめをつけたい人なんですよね。
気持ちにケリをつけるケジメをつけるなら行動からや考え方から…だったりしますよね。

そう思ってそう行動することが別に悪い事でもないし何か足りない訳でも無い。
ただ単純に自分とはタイプ違いだというだけですよね。

たとえば何かで人を驚かせた時に怒ってしまう人がいるのも普通だし笑って許してくれる人もいるのと同じで。

77回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧