注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

結婚しようと考えた彼女の実家の両親に、初めて挨拶に行きました。 けっこうな…

回答24 + お礼2  HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
20/03/04 16:27(最終更新日時)

結婚しようと考えた彼女の実家の両親に、初めて挨拶に行きました。

けっこうなエリートな方とは聞いてました。自分は三流大出てますが、10年必死に働いて、
それなりの地位と収入になったからこそ、覚悟を決めたのに、実際会うと、自分の大学を貶す、いわゆる上からタイプでした。

とにかく自分はすごい自慢と、自分の出身大学の悪口、さらには自分が母子家庭であることまで貶す、見下し発言。

ちなみに母親は、お水もかけもちして、三流とは言え大学に入れてくれた。

なんだこのくそじじい、と一気に気持ちが冷めて、こっちから願い下げです、と一人帰りました。

彼女が泣いて追いかけてきて、親と縁切ってでもいっしょになりたい、と言ってくれてはいますが、この親にしてこの子、ってなるんじゃないかと、まだ前向きな気持ちになれない。

ちょっと頭冷やさせて、と3日ほど時間もらってる。

このまま別れた方がいいでしょうかね?

No.3014219 20/03/02 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧