注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

Sっ気がある男性に質問です(※長文) エッチのプレイ以外にも日常的に女を言葉や態度でイジメて興奮してる人いますか? 具体的にどんな言葉や態度でイジメて 女

No.3 20/03/02 19:21
お礼

≫1

ないです。

それから段々 冷たく感じるようになり
ネガティブ発言したら
重い!!  
無理!!と。

「顔が可愛くないね」って更に言われて泣いて暴言吐いたら1度は「もう顔のことには触れないよ傷つけてごめん」て
優しくなって仲直りしました。

いきなり急にLINEを未読スルーされ始めて
不安になって しつこくメールしてしまいました
それでも応答なくて、、。
精神疾患あるので
つい感情を取り乱してしまい暴言混じりの攻撃メールを送りつけたら
LINEをブロックされました。

一体 離れた原因は何でしょうか?

性格が重いからなのか顔が可愛くないからなのか、わからないので
白黒はっきりしたいです。
容姿のことを傷つけられるのが一番
傷つきます。
性格は直せますが顔は整形以外は
どうにもなりません

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧