注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

舅の行動が信じられません。 愚痴と迷惑な老人に悩まされてるのに感染拡大の元凶と言われている世代の悲鳴です。 今の世の中、コロナの騒ぎでマスク不足や紙類の買い

No.6 20/03/05 10:36
匿名さん6
あ+あ-

私も困った舅がいたので、お気持ちはよくわかります。
でも、深呼吸ですよ。

主さんのスレは、困ったお義父さんの迷惑な言動に腹が立つ!と言うものですよね?

世間が「若者世代を責めてません」よ。
感染経路を見ると結果として、体力、行動力のある人が動くことで、無意識に拡散させていることになる。

というだけの話。

お義父さんも、マスクを手に入れたら「売れる」ということだけが頭にあって、状況を判断できていない。

主さんもマスクが売れない腹いせに、関係ないことまで持ち出して難癖をつけてくるその言葉に「私たち"世代"が責められてる」と、話が大きくなってませんか?

日本中みんなピリピリして、プチっと来やすかったり、パニックを起こしやすくなっていると思います。

お義父さんの暴言は今に始まったことじゃないでしょう?
多分しょっちゅう自己中で、筋の通らないこと言ってるんじゃないですか?

(あぁ、また始まった。ハイハイ~。)
流しましょう。真剣に悩む必要もないです。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧