注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

仲のよい男性に対し「愛人をしている」と告白したこと。謝りたいです。 ま…

回答38 + お礼26  HIT数 2434 あ+ あ-

匿名さん
20/03/09 21:31(最終更新日時)

仲のよい男性に対し「愛人をしている」と告白したこと。謝りたいです。

まずは世間様にとって不快な内容となりますこと、お詫び申し上げます。

わたしは数年間、いわゆるプロの愛人をしています。

このことは当然家族にも、数少ない親友などにも口外したことは一切ございません。

しかし身近な人達の中で、「この人にだったらこのことを言っていいかもしれない」と思えた男性が一人だけいました。歳はほぼ同じです。

そして二人で飲みに行った折、上記のことを思い切って打ち明けてみました。
2,3週間ほど前のお話です。
ここには書けないような過激なことまで・・・本当に愚かでした。

その時のわたしとしては全然関係ない人に思い切って話せてすっきり・・・だったのですが、それからというもの、それまでは何気ない内容でもこまめに連絡をお相手のほうからくださっていたのが、諸々の連絡は私からばかりになり、そのお返事も打って変わって素っ気ないです。

「あんなことを話したから冷たいんだ」と気付いたのは、恥ずかしながら昨日今日の話です。
と同時に、聞きたくもない話を聞かされた相手の気持ちを思うと、「今すぐにでも謝りたい」という気持ちが強烈に湧き上がって止まりません。

いま思えば、その打ち明けた日に「こんな話をされて、もう私のこと嫌いになったよね~」とあくまで冗談っぽく言ってみたところ、ただただ困ったような顔をしていました。

絶対に墓場までもっていくようなこと、魔が差して関係のない人に喋るなんて、失格ですよね。
愛人としても、そして一人の人間としても。
あの時の自分の考え方がいかに他人様に対して不誠実なものだったか、今にして気付きました。

長々とごめんなさい。
やはり皆様、もうこういう女性とは関われませんか?

No.3016555 20/03/06 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧