注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏の言いなり…。 朝エッチする予定で車でお迎え行きました。 しかし些細…

回答58 + お礼21  HIT数 2374 あ+ あ-

匿名さん
20/03/16 22:50(最終更新日時)

彼氏の言いなり…。

朝エッチする予定で車でお迎え行きました。
しかし些細な事ですぐ口喧嘩に発展し、やっぱ今日は辞めようと私が言いました。(5分程で着く距離なのに8分かかったことを責められたこと。原因は大きな交差点の信号に捕まったと伝えても信じてもらえず。)
彼氏は関係修復を望み、話し合いをしようと言ったのに、私は我慢できず、早く解散したがりました。
そんな私の言動に彼氏がキレて、私の運転中にも関わらず後部座席に乗っていた彼氏が助手席を思い切りブン殴りながら大声で罵倒されました。
私はそんな暴力的な一面を持つ彼氏が嫌で、何度も辛い思いしたし、何度も訴えてきました。
今回ばかりは、もう嫌だと思い、別れようと言いました。
彼氏はシュンとなり、別れたくないと。もうやらない、ごめん、これからはしない、など甘えた話し方に変わり(いつものこと)
私は全く乗り気じゃないけど、これまた機嫌損ねて暴れられたら嫌なんで、じゃあエッチしに行こ、ってホテルに向かいました。
彼氏は甘えん坊モード。
私はムスっとしたまま。
変に怒らせたくないし、エッチ始まったら私は演技で気持ちいいフリ。
私のこと性処理目的ならセフレでいいじゃんって言ったけど、やだセフレやだ、って。別れたくないって。
じゃあもう暴力的な事しないでって、すぐキレないでってお願いすると、分かったもうやらない、って言います。
いつまでこの繰り返しなのか…私は平和主義で、あんまり揉め事が好きじゃないから、事を大きくしてまで別れたいとは思っていません。
やはり、このまま彼氏の言いなりですよね?
人は変わらないって言うし、なんて彼氏に言ってみたけど、僕は変わるよって言います。
絶対嘘ですよね?

No.3018931 20/03/10 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧