注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

妹の子供で小学3年生の姪を朝の8時から夜の6時まで預かる場合に、私は、夜仕事をし…

回答3 + お礼0  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/03/11 08:00(最終更新日時)

妹の子供で小学3年生の姪を朝の8時から夜の6時まで預かる場合に、私は、夜仕事をしているので構わないのですが、小学3年生の子供は、ずっと側について見ていなくても大丈夫ですか?私が、その間、部屋のドアは開けておいて少し寝ていても大丈夫でしょうか?その子は家に来るなら、勉強の支度や本とゲームを持って来ると言っています。私のパソコンでネットしてもいいですし、DVD借りに行ったり公園に散歩に行くくらいなら一緒に行って上げられます。お昼は妹がお弁当を作るみたいです。平日の週に2日位で期間は一か月位です。

No.3018957 20/03/10 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧