注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

学校の先生と・・・

No.38 07/03/23 18:43
匿名希望38 ( ♀ )
あ+あ-

数人の生徒と関係を持ち主さんとも頻繁に関係を持ち続けてるのよね…?それで噂一つ立たないなんて変な話ですね…それなのに先生は自ら主に話をしたのは何故でしょう?不思議ですね。主はここで何を聞いて欲しく何を言って欲しいのかな?セックスでしか認めてもらえない相手なら黙って続けるしかないでしょ?生で中出ししようが避妊しようがそれは二人同意の上ならここに書く事でもないし…先生はあなたを男とみて性の対象に選んだのだからあなたも少し大人の男としての考えを持たないと…どうしようと相談しながら『今からセックスしてきます』なんて…(笑)
一人でも関係が切れたら多分話はそこから漏れます…噂が立たないのはどの生徒にも主と同じ事を言い繋ぎ止めてるからです。私ならそうします…そして誰から切るかとなればこういう所に相談する主のような生徒から切りますね(笑)

38回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧