注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私には16歳下の彼氏がいます 彼は25歳、私は41歳です 付き合って2年半です 私はバツ1で子供が2人います。彼は私と結婚したいようですが私は結婚なんてと

No.12 20/03/15 18:47
お礼

皆さまありがとうございます

同じ年齢くらいの息子さんがいる方のお話、その通りだと思います
私の子供も2人とも息子ですので余計に悩んでしまいます

昼間
彼と話をしました
私の思っている気持ち、考えていること
不安や申し訳ない気持ち全て打ち明けました
彼は泣いていました泣
別れるなんて考えられない好きになった時から覚悟はできていると言われました
私は自分のことばかりで、年下の彼が自慢で嬉しくて覚悟もなく付き合っていたことを本当に申し訳ないと思いました

彼のご両親に会って、どうしても彼と生きていきたいと伝えようと思います
きっと歓迎はされないでしょうがもう腹はくくりました!

彼が好きで愛しているただそれだけです

もし、10年後、20年後彼が若い子に心変わりしても許します
それも覚悟で、これからも彼のそばに居たいと思います泣

12回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧