注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

仕事を退職しました。 うちの会社では、1年以上勤務した社員が退職する時には、最…

回答7 + お礼6  HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 00:38(最終更新日時)

仕事を退職しました。
うちの会社では、1年以上勤務した社員が退職する時には、最終日に従業員が集まって(参加出来る人のみ)花を渡すという習慣があります。
お疲れ様ー。今まで有り難うーって、従業員が拍手で送り出す、というような習慣です。
今まで、何人もの人を見送って、その度に渡しているのも見ています。
費用は毎月積み立てしています。

私は1年ちょっとでした。
もちろん正社員。
でも…花は貰えませんでした…。
従業員が集まる事もありませんでした。
ただただ、残業して、普通に帰宅しました…。

それだけ、私には人望がなかったと言う事ですよね?
人望どころか、嫌われていたのでしょうか?
早上がりのパートさんとかからは、お疲れ様でした!ってお菓子とか貰ったので、周りが最終日って知らないなんて事は絶対にありません。

今はただただ、花を飾るために前日に購入した花瓶を見る度に虚しくなっています…。
一人で期待して、花瓶なんて用意して…。
本当に大馬鹿者ですよね…。

どなたか慰めの言葉を下さい…

No.3022606 20/03/16 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧