注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

仲良くしていたセフレのような関係の女の子に誘いを断られ、関係が終了しました。 その子とはマッチングアプリで知り合い、自分と会う前にもたくさんの男と会っている男

No.5 20/03/17 18:06
お姉さん5
あ+あ-

彼女からしたらセフレは遠距離の彼氏とヤれない時の身代わり!

やったりやらなかったり映画見てゴロゴローって関係を続ける内に何だかんだ貴方が彼氏ヅラっぽい発言とか空気だしてたりしてませんでした?

彼女はサクッと性欲処理したいだけで、彼氏もどきは求めてないよ。
貴方はサクッと遊べそうな人だと思って誘ったのに、「何がいけなかったか教えて」とかセフレに対する発言にはとれないよねー。

セフレとはどういうものか分かってると仰ってますが文面見る限り感情入っちゃってるっぽく見えるよ。
彼女にもそう見えたんじゃない?

のちのち本気になられたらめんどくさいから早めに切られたんだと思うよ。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧