関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
奥さんに全て暴露しようかな…😒

仲良くしていたセフレのような関係の女の子に誘いを断られ、関係が終了しました。 その子とはマッチングアプリで知り合い、自分と会う前にもたくさんの男と会っている男

No.6 20/03/17 18:07
通りすがりさん6
あ+あ-

これが正しいとかではなく、1人の人が考える一つの考えとして読んでみてください。

彼女は、魅力的でいろいろな人と同時進行している人たとしても、忘れられない人なのではないでしょうか?
彼女自身も自分の女性としての魅力をわかっている部分もあり、自分がいいな、と、思った人に積極的になれる部分と、
魅力があるのに、自分に対して自信がない部分もある人なのでは?
と、読んでいて思いました。
それが、何も考えずに手を出してごめんね、
他の人と同じと思っていたから、まさかこうなるとは思わなかった、に、なるのでは?
と、思ったのです。
他の人に、自分の寂しさをセックスと絡めて求めた時、セックスしか受け止めてもらえなかった。
あなたの中に彼女に対する、恋心や優しさを感じた、はじめは友人だと思っていたけど、
関係を持ってしまった。
その後も心地よい関係が続いた。
けれど、本命の彼がやっぱり好きで、
彼に対して誠実でいたいと思ったから、
あなたとの関係を精算しようと思って、
話をした。
でも、あなたに対しても、他の人とは違うあなたの誠実さに対して、彼女の中で、きちんとしたい、という気持ちから、その後、バイト先で彼女が挨拶をすると言うことなのではと、思いました。

都合がいい関係の中でも、彼女なりに誠実さをあなたに表したのではないでしょうか??
あなたと会うのは、セックスまでして、その時も彼氏がいたのに、今更?と、思うかもしれませんが、
彼に対してきちんとしたい気持ちもあるからかな、と、思いました。

自分に気持ちが100%でない相手は、切ないけど、手に入りそうで入らない、魅力がある相手でもあります。
一度は、そんな恋心を持つのは、今は苦しいけど、人としては味になります。

きっと、ちょっと魅力的な彼女が、誠意を持ってくれるあなたは、あなたにわからない魅力がある人だと思います。
次は、また、違う恋ができますように。

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました