注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

大学生です彼氏がいます 彼は人当たりがよくみんなに慕われています。ですがいざ付…

回答3 + お礼0  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 02:33(最終更新日時)

大学生です彼氏がいます
彼は人当たりがよくみんなに慕われています。ですがいざ付き合うといつどこでなにをするか聞かれる、男友達がいるだけで激怒、ジャニーズがすきとかもなんで俺がいるのに?という感じみたいです。
また食事代、その他など、割り勘でいいよと言っているのに全て彼が支払ってくれます。
前にあった時もケータイをいじってばかり、5日前誕生日に会える?と言ったもののギリギリじゃ無いとわからないと言われ、結局忘れられてて改めて聞くと当日
に予定あるから少しなら会えるよと言われ5分だけ会いました。彼にプレゼントをわたし、今日だれとなにすんの?で、終わりという感じ。忙しいというのもわかりますがまぁ、ひどいなと、。
彼の友達に聞いたところ、この前私の不満を2.3時間話していたそうです。
魅力を感じなくなった、受け身すぎて疲れる、別れようかなぁ、など。私にも非があるとはおもいますがかなりショックでした。また2週間前の喧嘩、男友達と
女友達 3人で食事に行こうとしたら彼が激怒して喧嘩したことをまだ根に持っているそうです。その時は3時間説教を2日間され、まる2日連絡がなかったです。
結局その食事会には行きませんでした。
彼に何か不満があったら言ってと言ったところ、あるわけない、愛してると言われました。毎日電話はしていますが、普通に優しくしてくれます。正直彼の顔色ばかり伺って我慢している自分に疲れましたが、彼は怒るとすぐに手が出るみたいです。女の子には絶対しないよとか言われましたが別れたくても怖くて切り出せません、どうしたらいいでしょうか

No.3023937 20/03/19 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧