注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

我が家の電化製品事情、、、。 相談に乗ってください。 この五年で掃除機が3台壊れました。 1度目は紙パック式のを買ったけど、主人がフィルター取り替える際、

No.7 20/03/20 12:12
匿名さん7
あ+あ-

ドライブレコーダーは中国製の安物はダメです。
ネットで安物買ってません?
高いけど国産ならループで勝手に録画してくれるし、SDカードがおかしくなって録画出来なくなると機械が教えてくれます。
ドラレコは安物は直ぐ壊れるから高いけどカーショップかメーカー純正がオススメ。
特にメカ音痴なら店員に聞いて着けてもらった方がいい。
上書きはカードフォーマットすればまた録画されますよ。

他の電化製品もちゃんと長期保証に入って電器屋と仲良くなって色々教えて貰うとか、壊す前にお客様相談センターに電話して聞くとかすればいいですよ

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧