注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏にフラれたのですが その理由が最近少しマンネリ化していて私の気持ちに答…

回答2 + お礼2  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 16:02(最終更新日時)

彼氏にフラれたのですが

その理由が最近少しマンネリ化していて私の気持ちに答えられなくて傷つけてしまうからとのこと

その時私は一度離れないとダメだなと思い
ごちゃごちゃ言わず別れを受け入れました

ですが別れたことが辛すぎて別れてからたった2日しかたっていないのに復縁を要求したのですが

まぁ当然結果はダメですが
眠れなかったりご飯が食べれないことを言ったら

俺も気を紛らわすために友達と遅くまで遊んだりしてたと言っており

それから俺からたまに連絡したりするよとか
もしかしたら俺から復縁しよって言うかもしれないとか言い始めて

ちょっと言ってることがめちゃくちゃで
分からないのですが

彼はどうしたいのでしょうか...
私はまだ復縁したいのですが
まだ間に合いますか?

その復縁の話をした後彼から1週間に1回くらいのペースで連絡がきています。

その内容は全部事後報告です

今別れてから3週間がたちます!

話が下手ですみません

No.3025759 20/03/22 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧