注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

新しい職場(パート)に入って1ヶ月位経ちましたが、なんとなく周りの人達に馴染めま…

回答3 + お礼2  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/03/24 22:27(最終更新日時)

新しい職場(パート)に入って1ヶ月位経ちましたが、なんとなく周りの人達に馴染めません…
一緒に働くメンバーは6人の職場ですが、私以外は全員3年以上勤務しているベテランばかりで、新人は私1人です。
同期はいません。私より少し前に入った人もいません…
仕事の愚痴?とか雑談できる相手がいなくて、正直つまらないです。
他の人達はベテランなので仕事も良く出来るし、仲良しです。私も仲良くなれたらと思いますが、なんとなく入れてもらえない壁のようなものを感じます。
まだまだ仕事で覚える事が山のようにあり、頑張って覚えている最中なのですが、たまにキツい言い方で注意される事もあり(1〜2人です)私だけ新人なので仕方ないと思うんですが…
このままこの職場でやっていけるのか?
少し不安です。
挨拶や分からない事を聞けば普通に教えてもらえるので、耐えられない程ではないですが、雑談できる相手がいないのでつまらないです…

No.3027302 20/03/24 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧