注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

小さな子供がいる主婦29歳です。 数年前から気になり始めたのですが、イったこと…

回答7 + お礼5  HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 12:26(最終更新日時)

小さな子供がいる主婦29歳です。
数年前から気になり始めたのですが、イったことがありません。

ホルモンバランスによってですが性欲はちゃんとあるし、気持ち良くなります。
ただ、自分の1番良いところというのが分からないし、オナニーしてみても気持ち良くはなるけど絶頂がわかりません。
玩具も使ったことあります。

主人とは17歳からの付き合いで、お互い初めての相手でした。
彼は割と早漏な方ですが、経験も少ないなりに前戯を頑張ってくれることもあります。

自分がイき方を知らないのに、夫に説明も出来ないし頑張ってくれるのに申し訳ないです。
歳を重ねて、興味も強くなり悩んでいます。

自分なりのデリケートな話なので、改善策以外のコメントは控えて頂けると有り難いです。

No.3028335 20/03/26 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧