注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

初めまして、高校一年生女です。小学校時代からずっと学校で顔のことについていじめら…

回答12 + お礼1  HIT数 1393 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 17:44(最終更新日時)

初めまして、高校一年生女です。小学校時代からずっと学校で顔のことについていじめられ、中学校でも続けてのいじめがあり不登校になり転校しました、転校した先では顔が「ブス」などの全体的な悪口ではなく「犯罪者のような目」「深海魚」などと抽象的な悪口を受け机を私の所だけ消毒されたり髪を切られたり靴を捨てられました、また転校したのですが過去のいじめのトラウマが残り3回目の中学校でも行くことが出来なくなり高校も1度入ったのですが辞め今は通信制の高校に入りました。家でずっと整形やメイクなどの情報に張り付いていたり、自分の顔を鏡で見ては鏡を壊したり、双極性障害、解離性人格障害を患ってしまったので夜記憶が無いうちに出歩いたり、親を殴って記憶が無い、ものを壊す、お金を衝動的に使うようになりました(主に化粧品)、摂食障害で拒食になってガリガリになって入院したり、過食になって半年で25キロ太りました。綺麗になりたい気持ちとは裏腹に自分の体は太って醜くなっていって大嫌いです。

今の通信高校は学費が120万近くいる学校なので生徒もボンボンで金銭感覚がおかしいです、家は貧乏ではないのですが私はおこずかい制なので学校の友達とご飯に行っても高いのでソフトドリンクだけしか頼まず、たべれません、友達はブランド品ばっかりが羨ましいです。
そしてお金が無くなると親に怒鳴り、家を出て援交をしてしまおうかと考える日々も多くなりました。自分の顔がとても気持ち悪くて中学生の頃から毎日Twitterで整形垢を見たり、整形のサイトを見ています、将来の夢は夜のお仕事をして早く整形をする事です。自分の顔は気持ち悪く、憎いです

今日はお母さんに何も出来ない癖に!関わりたくない!死ね、出てけと言わたので死のうと思い漂白剤を飲みお父さんを泣かせてしまいました。

人をいじめてこんな思いさせた同級生が公立や私立の高校に行けて部活をしたり制服を着て顔に囚われずに生きていけるのに、私の将来の夢が風俗なんですか?とても滑稽です。
自分で言うのはなんですが公立高校や進学校に行きたかったので死ぬほど不登校の中勉強もして頭もそれなりに良かったのですが、中学校の出席日数や内申が無く、行けませんでした。
私の夢は高校に楽しく通って部活をしたり大学に行って医者になりたかったはずでした、

正直家庭は恵まれているのにこんなことで死にたいと思い親を泣かせたりする自分が情けないです、生きているのがとても恥です。
なぜ本当に欲しいものはお金では買えないのですか?

No.3029893 20/03/29 04:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧