注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

離婚の事で旦那といがみ合ってるみたいで粗探しし合ってるみたいで 旦那と過ごして…

回答3 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 09:34(最終更新日時)

離婚の事で旦那といがみ合ってるみたいで粗探しし合ってるみたいで
旦那と過ごしてきた日々を思い出したりしたら子供がいるのに何考えてるのだろうと思った。ここまで考えたのも色々あったから。沢山許してきたから答えがこれだった。結局はお互い様なのかな。疲れたな。あれだけ許さないと思っていたのにまた心が揺らぐ。旦那は譲らなさそうだし、修復しても同じ事を繰り返すだけだともわかっている。でも、これでいいのかな。わからない

No.3029934 20/03/29 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧