注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

⚠️すごく長いです。文も稚拙です。お時間ある方を推奨します。まず始めに、読んでくださりありがとうございます。ここの存在を知ったのはついさっきです。

No.16 20/03/29 21:10
お礼

⚠️前回の投稿の続きになります。

痛くて痛くて死ぬんかな、と思い、私は一瞬のスキをついて兄を押しのけ台所に走りました。
当然追いかけてきて、無我夢中で包丁を手に取りぶん投げました。

13時ぐらいのよく晴れた真昼間の出来事でした。

包丁は兄に当たりはしたが刺さらず、床に落ちました。私は直ぐに拾い、「お前なんか死ねばいい!!!!」と叫びました。

保育園の頃は、園内では有名な仲良し兄妹で通ってた私たちがこんなことになるだなんて誰が思ったでしょうか。

床を見たら血がありました。私の手から出血したものでした。掴みどころが悪かったのか、握った時に切れたようです。興奮していたので痛みはありませんでしたが、結構深くやってしまいました。

兄は私と距離をとり、私の出方を伺いました。
「お金は今ないからママから貰って」と言ったら、「わかった」と素直に応じました。兄はその後家から出ていきました。

私は血を拭き布団に潜り子供みたいに号泣しました。どうしていつもこうなんだ、楽しい時間がいつもすぐに終わる、幸せになりたい、自分の血が汚い、鼻をかもうと腕を伸ばしたら10センチ程度の大きなアザがいくつもできていて、トイレに行こうとしたら足が痛くて見たら太ももに青いアザが手のひらぐらいのサイズでありました。ボロボロの私は静かに今日が終わるのを待つしかありませんでした。

しかし、ちゃっかりあいつにはLINEでチクっていました。兄貴に全身殴られた。と言い、アザの写真を送りました。

すると数時間後に電話がかかってきて、「大丈夫?兄貴にはよく言っといたから」と優しい言葉で親ヅラしてきました。私の勝ちだ。と子供みたいにフフンとしていたのも束の間。

仕事から帰ってきたあいつは怒り狂っていました。

「おい!!!お前包丁投げたんか!?!?」

やべぇバレた。

「お兄ちゃんのこと恥ずかしいって言ったんか!?どこが恥ずかしいんだよ!?お前の方が恥だわ!」

やべぇバレた。

「弟のことも死ねばいいって言ったらしいじゃねぇか!!!!」

やべぇバレた。

「お前なんか産まなきゃ良かった!!!!死ねよ!!!!早く出ていけ!!!!」

「明後日出ていくじゃんwwwwwwwww」

完全に実家の中では私がカースト最下位になってしまいました。あと2日、生きて引っ越せるのか不安でした。

続きます!

16回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧