注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

保育園の入園式についてです。 育休が4月に終わり、1歳の息子を保育園に預ける予定です。 コロナウイルスでいろんなイベントが中止になっている中、 通園予

No.10 20/03/30 10:05
お礼

≫7

レスありがとうございます。

確かにせめて自由参加にしてもらえたら
ありがたいです。
他にも内心行きたくないって人いるんじゃないかなあと思いますが、、

友人の子供は幼稚園に通っていて、
仕事してない人が多いけどみんな幼稚園連れて行ってるって
言ってたので気にしてる人は少数なんですかね?子供が行きたいって言うのかな?
友人は幼稚園休んでずっと子供と家にいると言ってました。子供も病気怖いから行きたくないと言ってるらしく。

人それぞれですね。

10回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧