注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

初めて浮気をされました。 彼氏が女友達と二人きりで遊ぶと聞いて、嫌だなぁと…

回答5 + お礼0  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 06:43(最終更新日時)

初めて浮気をされました。

彼氏が女友達と二人きりで遊ぶと聞いて、嫌だなぁと言ったのですが、本当に友達だからと言われ了承しました。

その後、遊んだことを聞くと様子がおかしいので問い詰めてみると案の定、黒でした。
すごく悲しく、彼氏とその女がそうゆうことになってるのを想像すると吐き気がします。遊びに行くことを了承しなければよかったとか、私のことはもう好きではないのかとか色々考えています。、

と同時に本当に彼氏のことが好きだった自分がいるのがわかりました。

No.3030501 20/03/30 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧