注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

不要不急の外出自粛要請が出てるけど、花見をする人がいる。カラオケに行く人がいる。国内旅行する人がいる。ニュース見た時に熱海に旅行してる若い人が「マスクなしだと怖

No.22 20/04/02 02:18
匿名さん22
あ+あ-

てか、”そういう人もいるものだ”と思って自分は自分ができる自分の身を守れる事をやってりゃ良いじゃん。

別に他人がどうしてるか気にしないで良いじゃね? 
”もっと厳しい事言ってくれないとやめないよ”と他人任せな人とか適当な人とかどうなっても別に良いって人なんて普通にいるんだし。
自分は死にたいからちょうど良いし移った(移された)って良いんだとか自分は死んで良いから他人の事なんてどうでも良いなんて思ってる人も普通にいるよね。ここでも死にたい死にたいとか言ってる人たくさんいるんだし。

なので、ただ単に”そういう人もいるから注意しなきゃ”で自分は自分のできる事でしっかり注意してたら良いんだし。他人の事でなんで主さんが目を吊り上げてんのよって思う。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧