注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

こんにちは。恥ずかしい話なんですが、私はデリケートゾーンがよくかゆくなります。我…

回答4 + お礼0  HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 09:58(最終更新日時)

こんにちは。恥ずかしい話なんですが、私はデリケートゾーンがよくかゆくなります。我慢できないほどかゆいというわけではないのですが、ネットとかでこのことについて調べると、腟カンジダについてでてきます。カンジダの症状にはおりものがぽろぽろの酒粕のような感じになる、量が多い、匂いが強い、などとかいてあるのですが、量はそれほど多い訳でもないし、匂いは生理前や終わったあとなどに少し強くなるぐらいで、ぽろぽろしていません。でも頻繁にかゆくなるんです。腟カンジダや他の病気の可能性はあるんでしょうか?性行為はしたことがありません。また、おりものが下着について乾くと、黄色っぽい色によくなって、カピカピになります。これって普通なのでしょうか?いつも心配になります。そして、おりものが毎日出るのはおかしいのでしょうか?私は毎日1回はおりものが出ます。量は多くはないです。前に勇気をだしてとても仲の良い友達に相談したら、毎日出るの?と言われてしまいこれも心配です。15歳です。お母さんにも話したのですが、他の人の話もきいてみたいです…。下品な話ですが、なにか参考になる話を教えてくれると嬉しいです!!

No.3031747 20/04/01 03:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧