注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

炎上しそうなので、きちんと冷静な意見をくれる方のみ、読んでください。死人に口なし。なんと言うか、日本人は美談が好きすぎませんか?直近では、肺炎で亡く

No.38 20/04/02 20:53
匿名さん38
あ+あ-

まぁ植松死刑囚みたいな人もいるから 深く考えなくていいんじゃない?考えたら負けな気がする

完全に理解し合うことは難しいよ 分かり合えないと無視する方が簡単だし 誰かも言ってたじゃん 生産性って

障害者が一方的というけど 彼らはどこまでいっても理解されないのよ 理解されたいと思いつつ 理解されないやり方を選んでしまっている

理解されるには 気づく必要があるけど 障害があるから分からない どんなに諭しても無駄 見守ることしかできない

健常者は障害者を差別していいし ボロクソに言っていいんだよ 別に進んで擁護する必要も
同情する必要もない 乙武とかなに五体満足してんの?ぐらいにいっちゃえばいいじゃん

逆に障害者も耐えなくていいじゃん どのみちボロクソに言い合って経済が発生してるし

高齢者増えすぎで 年金制度は破綻してんだから

首相はよく耐えてるよな 病気で降板したのに再登板してもう何年になるよ?健常者にも障害者にもあらゆる人にもみくちゃにされながら

終いには身内にまで裏切られるようなことされてるじゃん… 政治家としてどうかはのちの世の中の人が判断すればいい

本当の美談は遅れてやってくる

38回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧