注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚5年の夫婦なのですが、普段は夫への不満を我慢しています。時々冷静に伝えても、なんでそんなこと言うのぉー?と逆ギレやふて腐れるばかりで、話が通じないと思うこと

No.1 20/04/03 01:58
匿名さん1
あ+あ-

うちの夫もそういう所があります。車を運転する時のスピード違反やシートベルトの着用などを私が言うと「お前は細かい! 面倒くさい! これくらい良いんだ!」と鬱陶しそうにします。いやいや・・・。警察に捕まるよ。都合が悪いから切れて誤魔化すんでしょうね。夫に言わせると私にもそういうところがあるそうですが。

たまになら我慢できますが、それが何かにつけてだと嫌になりますね。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧