注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

初めから入園式来るつもりない父親って普通何ですか? 長女は私の連れ子で入園式の経験は次女が初めてなのに、行かないと言われました。今まで長女の園での行事も『行っ

No.30 20/04/07 05:08
匿名さん16
あ+あ-

主です。
そんな葛藤してないと思うけど、そんなギリギリになって会社休むとか社会人としてまずくないですか?旦那いつもギリギリになって会社に休むって連絡してるし、それも理解できないし、体調悪いってほぼ常に言ってます。
風邪で前の週に休んでたから、休みの申請出しづらかったとか言ってましたが、入園式はそのずっと前から決まってる。何度も私からアナウンスもした。行く行かないは前もって決めてほしい。迷ってたとは言ってたけと、それにしたって申請は出すべき。会社的に迷惑、会社での評価が上がらないのはそんな普段の態度のせい。って思っちゃいます。
会社的にも計画的に有休消化してってほしいらしいこと言ってました。同じところに勤めてる友達も良く休みとってるみたいですし。

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧