注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

年下の彼と付き合ってますが、「オバさんオバさん」と言われるのが辛くなってきました。婚活パーティーで知り合って「結婚を前提にお付き合いをしたいです。答えが

No.44 20/04/08 13:35
お礼

≫34

おじさんですか。
実は彼と付き合う前に、50歳男性と1年会っていて
「結婚を真剣に考えてほしい。結婚するなら早急に」と言われてましたが、
2ヶ月に1回会う程度。体関係は一切ありませんでした。

彼自身が身体にガタが来てたり、
ご両親の面倒を見てほしいのか?と感じたり、「自分はもう若くないから〜」「周りから取り残されちゃった。足やどこどこが痛い…」
など年寄り発言も多く、結婚に前向きになれず断ってしまいました。

その頃今の彼から「結婚を前提に」と言われ、迷わず彼に飛び込みましたが
この状態です。

年上だからいい。とも限らないですよね( ; ; )

44回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧