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とあるコンビニで店長をしている者です。 マスクを巡って一部従業員とトラブルになってしまいました。 もう逃げ出しても良いですか?? 現在14連勤目で毎日4時

No.31 20/04/09 16:23
お礼

ただ、お客様にマスクを提供しないという事も心苦しくて、出来ませんでした。
何故なら、マスクを作っている方は、1人でも多くの人にマスクが行き渡る様に不眠不休で増産しているとネットニュースを見て感じたからです。
その物流の流れを私の判断で止めてしまう重罪を受け止めきれませんでした。

ただ店長として、働いて貰っているスタッフの安全が何よりも優先しなくてはいけない使命だと皆さんのレスを見て改めて考えました。

キープ制度をやめて、シフトが安定しないスタッフには、出勤したら1枚、個別包装のマスクを配布。
シフトが安定しているスタッフには、まとめて未開封の袋マスクを配布。に変更しました。

売り場に出せるマスクは結果として少し減ってしまうので、悩みましたが...
一先ずこれで、従業員と相談しながらより良い方法を模索していきます。

沢山のレス有難うございました。

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