注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

結婚3年目で、30前夫婦です。 よく新垣結衣ちゃんに似ていると言われます。 まだ子供はいないのですが、離婚しようか1年以上悩んでます。 別居経験もあります

No.5 20/04/10 23:21
匿名さん5
あ+あ-

何か、夫婦の方向性がチグハグだなと思いました。
旦那も旦那で生き方がぶれてる。
そして、奥さんも旦那の給料に不満を言うだけで自身を高める努力はしてないなと感じました。凄く失礼な言い方でゴメンなさい。
子供がいるわけでもないなら時間はあるはずだと思います。パートでなくても正社員で働けるのでは?
少しでも稼ぎを多くすれば自身がやりたいこともできますよ。
節約は大事ですが、働き盛りの年齢で切り詰めた考え方は幸せな生活からはかけ離れてますね。
結局今後の結婚生活をどうしていきたいのかをはっきりと結論を出すことは必要不可欠です。
文面がいまいちまとまらないのも考え方が定まってないからでしょう。
旦那への不満があるのはわかりますが、その前に自分がどうしたいのかをはっきりさせたほうがいいですね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧