注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は強迫性障害などがあり、今失業中で、障害者の通う就労移行支援事業所に通っています。けれど、最近うつ状態が酷く、しばらく通えていませんでした。朝起きられず、欠席

No.20 20/04/13 18:51
恥ずかしがり屋さん6
あ+あ-

最後にごめんなさい!!(お礼はいらないですごめんなさい)

主さんは連絡しないといけないのは理解してるはず。それでも出来ないのです。複雑な感情が湧いてくるんだと思います。
あくまで私の場合は勇気づけより、ピンポイントの解決策が役に立ちました。

そして作業所とは違い、就労移行支援事業所は2年間が決まりなので、通所できないなら仕方ないと悠長なことも言ってられません。

なにか電話をしなきゃならないのに出来なかったり、休みがちになる燃料切れからの抜け出し方を知ってる方は回答してあげて下さいm(_ _)m
わたしは連絡出来ない状態から余計に悪循環に陥りました。

私自身最近まで一般枠で仕事していて出した答えは、主さんが今置かれてるこの状態、これ働くよりきついんです。かるいパワハラをうけても尚、ゴールがほど遠い環境よりマシだと即答できます!

他人様の回答に意見するのはよくありませんが、どうか抜け出す方法を知っていたら教えてあげてください。その方法が主さんにとってベストアンサーなときに主さんの今のこの悩みが取れます。

抜け出す方法は合う合わない別として、知っておいても損はありません。m(_ _)m

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧