注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

現在31歳独身です。 コロナの影響で仕事を辞めることになりました。 結婚前提で付き合っていた彼氏とも冬に別れてしまいました。 大学進学と共に上京し、ずっと

No.19 20/04/17 22:17
匿名さん19
あ+あ-

主さんと状況違いますが、40代独身の男です。都内で生活していて、地元の母親が持病と認知症のため週末など地元に帰らなければならない状況です。自分も
地元に帰って就職しようかと迷いましたが、母親が亡くなった後は地元にいる
必要性も無くなってしまいます。このまま独身だとしてコミュ症な自分にとったら都内で生活している方が向いてるなと思ってます。今は週末の地元との往復キツいですが都内に残ろうと思ってます。

19回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧