注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

浮気が夫にバレて家を追い出され、離婚を切り出されています。 4歳の息子がいて、息子の親権も俺だと夫は言ってます。 とりあえず今は1人で実家に帰ってます。

No.23 20/04/21 21:44
お礼

浮気がバレた時、私は勿論謝りましたが、夫は彼とのラインでの悪口についても責め立ててきました。
離婚する、家を出ていけ、親権は俺、という一方的な夫に対し、私はつい逆ギレしてしまいました。
「あー書いてる通りだよ!いつもいつも車車車って頭おかしいんじゃないの!?あんなボロ車のどこがいいの?たかが車で何そんなにマジになってんの?異常なんじゃない?私はこんな狭い社宅なんて嫌だし一軒家を買いたいの!車なんて軽かコンパクトカーで充分でしょ!大した稼ぎもないくせに!あんな車の維持費のために節約して我慢させられてんだよこっちは!!たった1回の浮気ぐらい大目に見てくれたっていいでしょ!!」
ついにここまで言ってしまい、夫は激昂しました。
尋常じゃないぐらいにキレた夫は、「人の大事な車をあんなとか言うな!お前にとってはたかが車かもしれないけどな、俺にとっては大切な相棒なんだよ!!!」と、クッションを投げつけられ、殴られかけました。
私は離婚したくない旨を何度も伝えましたが、夫とは今は弁護士を通してしか話せません。
浮気がバレてからは彼とは会ってませんし、もう会いません。

23回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧