注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

30代半ばの男性です。全くモテないが故に恋愛未経験で誰とも付き合ったことがありません。好意を持たれたこともありません。 私自身は何の取り柄もありません。

No.6 20/04/22 13:42
匿名さん6
あ+あ-

付き合ったことがないことを恥っていうのはモラハラですね。人の気持ちが分からない人の言うことは話半分に聞いておきましょう。ただ、自分のことを興味ない人に自分も興味ないし、って言っていますが、それでは誰の心も掴めないと思います。まずは、主さんが誰かに興味を持つこと。何もせずに、相手から興味を持ってもらえるなんて、そんな都合のいい話はないと思います。皆、何かしら努力してお付き合いをしているんじゃないでしょうか。このまま変わらず、主さんも今のままでもいいならそれでいいと思いますが、そうじゃないから掲示板に書かれたのでは?簡単に何か変えたいなら、見た目の変化から入るのもいいかもしれません。男の人は、髪型、眉毛、髭を剃る、服装、で随分変わると思います。YouTubeとかで検索したら動画出てきますけど、容姿を整えるだけでも結構努力してるもんですよ。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧