注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

友人の不正を告発したいのですが・・ コロナの影響でテレワーク中のはずの友人が、勤務時間中にゲームをしていることがわかりました(本人から聞いたので間違いない

No.27 20/04/22 21:40
匿名さん19
あ+あ-

やっぱり主さんは褒められているんですね、会社からしたらとても貴重な、真面目な人材でしょう。
ただ、こういう突然の事態になり、いつもと違うテレワークで少なからず普段と違うストレスはあるはず。そのストレスの発散方法は人それぞれでしょう。ゲームばっかりして全く業務を遂行できていないのであれば、そのお友達は会社側から指摘されると思います。が、業務はきちんとやれているのであれば、何もそこまで厳しくしなくていいかなと思います。息が詰まりますよ。ただでさえ外にも出れないのに。
主さんのきちんとした性格はとても素敵だと思いますが、もう少し柔軟に考えないと、主さんがしんどくなりますよ。世の中には、もっとどうしようもない人っていっぱいいるのですから。告発するなら、セクハラやパワハラなど、もっと誰かのためになるような、有意義な告発があるんじゃないかな。

27回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧