注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。大学3年です。しかし、私は彼氏と付き合っている間に摂食障害にかかってしまいました。 初めは拒食症になり、現在過食症です。 拒

No.3 20/04/24 14:09
匿名さん3
あ+あ-

それは大変ですね
大切な人が大変な時、支えてあげれるのが大事だと思うのですが、主さんの彼氏さんはその様な気持ちが薄れてきているのではないかと思います
せっかくお付き合いしているのだから、大変なときこそ支えあって生きていくことが大切だと思います
彼氏さんがあなたにその様な発言をしたことについて裏で後悔しているかもしれません
もし、出来るのであればあなたとこれからも支えあって生きていきたいなどあなたの彼に対する気持ちをあなたの言葉で伝えてみてはどうでしょうか
最後に一つおすすめの曲があります彼氏さんと一緒に聴いてみてください
back numberの瞬きという曲です
あなたの人生に幸多かれ

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧