注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

この人は苦手だ、合わないと思っている人がいたとします。 みなさんはそういう人にどういう対応をしますか? 仕事場の人です。 前に投稿した時 関

No.20 20/05/07 01:16
匿名さん13
あ+あ-

近づくならとことん近づいてみるというのはとってもいいことだとカウンセリングの先生も言ってました!

ブラックホールに誤って近づいてしまった、吸い込まれそう、逃げようとすると苦しい辛い、なら思いきって飛び込んでしまおう!だそうです。

流れに逆らうから苦しくなると言ってました。

やっぱりこのやり方は間違ってるな、自分には合わないなって思ったら違う方法を探すのもありだと思います。

執着心の強い嫌な人って逃げると余計に追撃してきてしつこいんですよね、、。でも一度そういう人とも向き合ってみるとこれからもし転職などした時にも役立つと思います。

頑張ろう頑張ろうと思わず、近づいてきたら近づいてみる、話しかけてきたら話してみる、この繰り返しです。あまり肩の力を入れずに、流されるままに、無理せずね!

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧