注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

遺産相続で実の母親とトラブルになり ました。 父親が亡くなり、すぐに遺産を凍結 しました。母親に怪しい行動が以前 からあったためです。 遺族は母親、兄

No.26 20/05/10 08:42
匿名さん26
あ+あ-

勝手に凍結したりする前に、きちんと家族で話し合いするべきなのに、なぜそんな自分勝手な事をしたんですか。

凍結した時点で、揉める事も、家族と溝が出来る事も容易に想像出来た筈。
でも黙って凍結したという事は、親子の縁より目の前のお金を選択したって事。
>母親は自分さえ良ければ娘の家族はどうでも良い

主さんも同じですね。自分さえ良ければ他の家族はどうでも良い。お母さんと凄く似ていますよ。
母親の事を非難していますが、主さんも非難されて当然の事をしています。
だから主さんに母親の事を責める権利は無いです。

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧