注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

妻の発狂、いつまで続くんでしょうか? 生後6ヶ月の子がいます。 子供が生まれてから、僕や僕の家族を敵視?するようになりました。 妊娠中は家事分担してい

No.19 20/05/11 12:41
匿名さん19
あ+あ-

主さんに文句いうだけならまだしも 周り巻き込んでる感じでやっかいですね〰️ そのうち虐待でもするんじゃないかと心配です。
育児ノイローゼとか 常に子供と一緒にいるストレスとか 理解しきれてあげれない部分もあるでしょう。
義親に話した方がいいでしょう。
その上で 義親に主さんが一方的に責められるか ちゃんと奥さんと話してくるかで判断しても良いかと思います。

産後うつとか 精神疾患の可能性も高いかもしれませんし 冷静に話しあえる場が必要 改善されそうになければ病院連れてくのもやむ得ないでしょうね。

19回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧